2018年5月1日(火)
【GW】

超小型小人めうにゃんこと
九条 芽羽です。✨


皆さん
GWお出かけとかするのかな?🙄

私は履歴書書かなきゃ😖笑

専門学校入る時の自己推薦のやつ引っ張り出したらめっちゃぎっちぎちの小さい字で全部埋め尽くされててびっくりした。🤢

こんなことかけるんだ私ってなった笑

多分すごい自信あったんだと思う笑

そうそう、あと片付けね?

頑張ってます。

今休憩中。

やり始めると止まらない笑

なんだかなぁ笑🙄

綺麗だと思うまでやってしまう笑

明日も写真撮るかな〜

どこかに遠出でもしたいなぁ…😆

そういえばみんなリップって何使ってる?

薬用のやつ。

メンソレータムとDHCのリップクリーム使ってるんだけど

このふたつ使い笑

オススメあったら買ってみる!

では!またアメブロで会いましょう!



ばいにゃ〜!


めうにゃん。



5/1^12:42
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++