ぶろぐ by たけち
たまに たけち 以外も更新するでしょう

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
〠2011年08月01日(月)〠
【ヤマハ ミュージックレボリューション】
黒柳徹子です。
嘘です。

たけちです。
先日も日記かブログかリアルでかいたけど、 ベースの私、 ともみ 改めて たけち で活動していきます。
みんな、覚えてね。


昨日、ライスポでヤマハミュージックレボリューション ありました。

私たちも含めて、8組のグループ、個人さんが出演しました。

審査員がいて、メジャーデビューも夢じゃない企画ではあったんだけど、私たち、7月24日以降、メンバーの都合で合わせることができませんでした。
なので、グランプリなんて取れるわけもなく、、、って感じでライブやらせていただきました。


なんか、最後から2番目の、はっちだっけ?
アコギうまかったな。
かっこよかった。うん。

やっぱり、その、はっちさんがグランプリ持っていきました。

ただなりは、悔しがってましたねぇ。
内心、私も悔しかった。

次は、オリジナルでライブを、、、と、意気込んでます。

それでわ。
たけちでした。
またね

なので、入賞を

07:09
コメント(0)
[コメントを書く]

〠2011年07月30日(土)〠
【BECK】
アニメを見てたから、次はPCで映画のBECKをみた。

俺はコユキみたいにうたうまくないし、ギターも下手だけど

行けるところまで行きたい。

感動したなぁ。


ところで出演者ホントにギター弾いたりしてんのかな?


By頭が軽くなったおもらし

00:26
コメント(0)
[コメントを書く]

〠2011年07月28日(木)〠
【うにゃー】
うにゃー、うにゃー
うにゃー、うにゃー

うなぎっ
が、食べたい たけち ? ともみ ?
やっぱ、自分で見てても、たけち ってしっくりきます

つーか、このブログ、ほぼ、バンドのじゃなくて、俺のになりつつあるよねww

どうしようw
こりゃもう、寝て起きて朝飯食べて、暇つぶして昼飯食べて、部活にでて、練習して、終わったら遊んで、そんで、帰ってテレビ見て暇つぶして、晩飯食べて、部屋にこもってiPhoneいじって、いつの間にかうとうとして、眠るしかねーな。

俺の夏休み中の一日のスケジュール。ww
だけど、今日は、ベースもってかないかも。ドラムやりたいし。


07:33
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年07月01日(金)〠
【早起き】
どうも、ともみです
おはようございます

先日のライブ、楽しかったです

さいきんは、7.8月に控えているライブに向けて、練習しております

まぁ、今は割とゆるい感じです
あせらずゆっくり・・・

就職活動しなきゃいけない私は、あっちこっちと忙しいものです

学祭もやんなきゃいけないし

あぁ大変

ともみでした
またね

05:35
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年06月22日(水)〠
【テスト】
はい、はい。

テストですよ、、、、。

どしましょ

来週の火曜日まで(ーー;)

ライブとかぶってるしさぁ

こうなったら、
こうなったら両立なんて言わずに、ライブを選ぶ!!ww

テストなんて、勉強しなくても、点とれるし♪( ´▽`)



08:40
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年06月08日(水)〠
【学校ですよ】
今週は35分授業

メンバーで練習したいが、
ぎたぼかるの おもらしw はバイト(ーー;)

ってか楽器今日もってきてない

ちなみに、
スウィンドルのチケット販売開始しました

欲しい方は、メンバーへ、、、


08:33
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年06月07日(火)〠
【ただいま、】
ぶかつです

軽音楽部です

今日はシャトルランで萎えました

午後の練習、厳しい
メンバーいたら次のセットリスト相談しようと思ったのに

15:53
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年05月29日(日)〠
【ライブスポット】
スウィンドルさんでやらせてもらった時と、もしかしたらセットリスト一緒になるかも…

でも、一生懸命やるんで、みなさん応援よろしくお願いします!

メンバー一同

21:54
コメント(0)
[コメントを書く]
〠2011年05月29日(日)〠
【初更新】

はい、Lose one's mind を代表して今のところ更新する事になるBassの ともみ です

よろしくお願いします

13:30
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++